上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

高速道路 新井PA(上り)で車中泊

2016年10月09日 08時53分57秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

なんだかんだで毎年子供と車中泊しています。

今回は長女と車中泊で旅気分です。

金曜日家でお風呂に入っていから出発。

 

 

 

長女が行きたがっていた すたみな太郎で食事することに。

誕生日だと500円引きとソフトドリンク無料になるといことで事前に携帯で会員になっています。

 

イクラがこぼれそうにのっています。

 

お肉も種類があり久々にきましたが、なかなかいいですね。

 

食後のデザートもしっかり食べます。

そして

 

GEOでDVDを借ります

スパーで明日の食事を購入

高田から高速にのって

 

 

新井PA到着 

妙高かと迷いましたが、今回は新井PAです。

DVDを見ながら就寝。

 

早朝 曇り空

車中泊したところ

丁度車中泊できそうな場所があるんです。

いい感じで車もとめられます。

横ではバイクできた方がテント張ってましたよ。

なんちゃって車中泊なので窓には新聞紙などをガムテープで貼り付け

 

下には敷布団を二枚重ねて上には薄い毛布と寝袋を広げたものをかけました。

夜は若干冷えましたが、大丈夫でした。

車内も意外と広く使えて、なかなか快適でした。

 

子供も起きて朝食を食べるために移動です。

 

 

新井PAから降りてちょっと山方面へ

とある公園の駐車場で朝食。

 

外で食べようかと思っていたのに小雨が降ってきたので車の後ろで急きょ朝食

パンを焼いてソーセージを焼く

ここにソーセージをのせる

これだけですが、外で食べるので凄いおいしいです!

長女もバクバク食べて笑顔です。

 

そして食べ終わるころに

 

雨が・・ザァーをきました。

急いで車中に避難してそのまま帰宅です。

家を出て約12時間の旅でしたが長女は喜んでいたので良かったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行1日目 | トップ | バンドスコア「Butterflies」 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事