上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

第7回経営計画発表会×第44期×経営計画書

2022年08月13日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

今月から44期突入!

8月5日上越スチール販売 第7回 第44期経営計画発表会

デュオ・セレッソにて開催しました。

新型コロナウイルス第7波のため、できる限りの感染対策をしました。

前回は、オンラインでの講演でしたが今回は「古田土会計 塩山 侑史 様」より

お越し頂きました。

地元のお取引金融機関様から支店長様、ご担当者よりご参加頂き嬉しく思います。

▼当社顧問先 税理士法人古田土会計▼
https://www.kodato.com/

【第1部】講演

「付加価値を高める経営」

講師:塩山 侑史 氏

当社の年計グラフより、売上・粗利・固定費・人件費の説明。

コロナ時の対策と物価上昇時の対策。

アンゾフのマトリックスにて事業戦略についての講演でした。

とてもわかりやすくご説明頂きました。

ありがとうございます。

【第2部】44期 経営計画発表会

発表者:代表取締役社長 小川 貴裕

OA事業部 部長 小川 喜裕

EC事業部 課長 俵木 崇寛

EX事業部 課長代理 平子 達也

43期もお陰様で大幅な増収増益で着地することができました。

各事業部の担当者も43期の達成できたところは、さらに伸ばし

達成できなかったところは、反省と分析をして44期は達成して

欲しいと思います。

私からは「社員の未来像」「会社の未来像」を発表しました。

コロナと物価上昇で、経済が疲弊していますが当社の方向性を

示すことで安心して働いて頂ける環境だと言うことを理解して

もらえたら良いと思います。

44期も「信頼される会社」を目指していきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親不知までドライブ | トップ | お酢で健康に その3 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事