上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

塩こんぶを買いました

2021年12月03日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

塩こんぶを買いました!

 

 

前々からお店や料理動画で出てて気になっていたので、思い切って買ってみました!

いくつか種類がありますが、私が手に取ったのは145g入りの400円くらいの商品です!

 

そのまま食べてみたのですが、やっぱりしょっぱいです!

ごはんじゃなくてもキュウリや白菜と一緒に食べるのが最適解ですね!

オススメのレシピは、無限キャベツです!

一口サイズに切ったキャベツに、塩こんぶとごま油を加えるだけの簡単レシピです!

 

ミル付きの調味料類といい塩こんぶといいだんだん全体数が増えていく気がします!

収集がつかなくならないように気を付けます!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑2021 タマネギ編 | トップ | 小さなメーカーが生き残る経... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事