上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ゴルフコンペ×晴れ×雨

2023年11月04日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

10月28日(土)・29日(日)は、御取引先のゴルフコンペでした。

さすがに二日連続は、疲れました。

10月28日(土)は、天気予報では雨でしたが奇跡的に雨にあわずに

プレイができました。

プレイ内容は、ドライバーが復活してきて前半は、なかなか良い感じ。

しかし、後半に崩れてしまいました。

でも、二桁スコアなので良しとします。

 

10月29日(日)は、天気予報は雨。

やはり、雨で時折激しく降り、たまに晴れ間がありました。

雨の日にプレイは、単純に罰ゲームみたいです。

グリーンも水が浮いて、距離感が全く読めません。

しかも個人的に苦手なコース。

唯一の楽しみは、ランチです。

この日は冷えたので、焼酎のお湯割りとステーキ!

元気になります(笑)

午後もなんとかプレイして、ドライバーが安定しており、

ドラコンゲットしました。

嬉しいです。

スコアは、あまり良くないですが豪雨の中でのプレイとしたら

良い方だと思う事にします。

これで、今シーズンのプレイは終了。

もしかしたら、天気の良い週末に行くかもしれませんが・・・

とにかく、練習して来シーズンに備えたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル作戦 | トップ | 枕を新調 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事