上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ロケット食堂  コロナ対策 ステーキ90分食べ放題1,990円  新潟県上越市藤巻8-64 メガガイヤ1F

2020年04月22日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

2週連続ロケット食堂の投稿ですが

 

2週連続で食べに行ったあけではありませんよ

いってもいいですけど。

 

 

今回は、健康診断が終わった直後に行ってきました。

 

ロケット食堂 新潟県上越市藤巻8-64 メガガイヤ1F

先々週末ですね。

 

相変わらずメニュー色々

 

 

入口の消毒は前回もありましたが

 

今回は、コロナ対策として

 

席と席の間にシールド付けてありました。

 

はい いつものヤツ

 

いつもはステーキ食べて、ご飯食べない感じでしたが

今回は健康診断に備えて炭水化物抜いていたので、ご飯最初からいただきます。

 

うぅわぁー ウマそうなきました。

 

もちろん、ご飯も一緒にいただきます。

 

ご飯一口

 

くぅー ご飯がウマい。

 

たまりませんね。

 

 

豚カツも到着

 

ソースべちゃべちゃ派です。

たまらんですね。

 

でも、 この時点でお腹一杯になってきちゃいました

 

なんか胃が小さくなってしまったか・・・。

 

悔しいので

 

 

ステーキお替り

あら またもやウマそうなのきちゃいました。

 

じっくり味わいながらいただきます。

 

いや~ 苦しい

 

けどウマい

 

もう一杯 ご飯かミニカレーライスか・・・

 

ん~~~

 

駄目だ

 

もう本当にお腹一杯です。

 

ステーキ2枚 豚カツ1枚 ご飯1杯・・・・少なっ

 

思ったよりも食べてない

 

つまらないですね。 沢山食べないと面白くない。

 

でも、ステーキ食べながらのご飯めちゃくちゃウマかった。

 

 

ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクターアイテムの極み | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事