上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

映画鑑賞×キングダム運命の炎×ミッションインポッシブルデットレコニング

2023年08月19日 09時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

お盆休みは、のんびり家でゴロゴロ過ごしておりました。

台風接近中もありますし、どこに行っても混んでいるし

長女は受験だし、記録的な猛暑だし

全く出かける要因がありませんでした。

同級会と映画を観に行ったくらいです。

8月12日 上越市立城北中学校3年6組同級会があり

当時の担任 西村 渉 先生(現:開志学園高等学校 女子バスケ部監督)

を囲んで楽しく過ごせました。

長男と二人で「キングダム 運命の炎」を観てきました。

やっぱり面白い!

しかし、龐煖がでてきたところで終わり・・・

早く次回作が観たい!!

夜一人で「ミッションインポッシブルデットレコニング」

を観てきました。

こちらもアクションシーンとハラハラドキドキがたまりません。

しかし、こちらも良いところで終わり・・・

なんだ! これも次回作に続く内容だ。

こちらも早く次回作が観たい!!

どちらも面白かったけど少し消化不良な映画鑑賞でした(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入った飲み物2 | トップ | カバンを新調 その1 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事