上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

キャナリィ・ロウ 上越店 (Cannery Row 上越店) 生パスタもおいしい! 前菜バイキングも満腹! 新潟県上越市下門前1708

2021年02月17日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

長男が誕生日に

キャナリィ・ロウ 上越店 (Cannery Row 上越店)に食べに行きたいと

よしっ!

 

と思ったら

大雪でキャンセル

来週だな

大雪でキャンセル

 

で、やっと食べにいけました

 

キャナリィ・ロウ 上越店 (Cannery Row 上越店)

新潟県上越市下門前1708

 

帰り際に撮影していたので、照明が落ちていたかもしれません

 

おしゃれな感じ

 

ちゃんと入り口に

 

コロナ対策

 

入店して直ぐに店員さんが手に消毒を霧吹きで吹きかけてくれます

 

席に案内されて

 

キャナリィ・ロウ メニュー チェックです

季節限定

生パスタ!

 

ピザ

 

いつものメニュー

 

いつものメニュー

 

私が頼んだメニューは・・・・・来てからのお楽しみ

 

キャナリィ・ロウ の最大の魅力は!

前菜のバイキング!これですよね

何せこれが全部おいしい!

 

ただ、コロナ禍なので席ごとに順番に案内されます

最初は店員さんから順番がきたら案内があります。

2回目からは、自分で店員に声をかけて順番が来たら案内になりますね

 

順番がきました。

前菜前で、店員さんが利き手に手袋を装着してくれます

もう片方でお皿を持って、もちろんマスク着用

バイキングをエンジョイです。

 

バイキングは、無くなれば補充は早いですね

 

私の1皿目

 

てんこ盛り

ソフトドリンクも飲み放題 (ソフトドリンクは手袋必要無しマスク必要)

手袋は1回使ったものは席の袋に廃棄になります。

 

この椎茸がヤバい 凄くおいしい!

息子も大好きなんですよね。

大量にゲット

 

 

豚軟骨(あばらのスペアリブ?)軟骨が柔らかくておいしい

これが夜のバイキングにしかないので、やっぱり食べに来るのは夜がお勧め

もちろん大量にゲット

 

えび インゲン

 

白いのがカリフラワー スパイシーだったか忘れてしまいましたが

これが今回の新しいお気に入り

 

コーンスープもおいしい

欲を言えば大きい器が欲しい

 

アイスティー

 

横を見ると

 

息子が2皿取ってきて椎茸てんこ盛り

 

 

店内がお洒落で雰囲気いいですよね

 

 

さて実食

 

この椎茸がおいしい 無限に食べれます

 

この豚スペアリブ?がガッツリ味が付いていてい良いです。

無限に食べれそう。

私がパスタのお店に来るなんて珍しいのですが・・・・理由は・・・

この豚スペアリブがあるからです。

 

 

前菜を頬張っていると

 

きましたよ

 

フェットチーネのホタテ貝柱と海老のクリームソース

 

パスタはクリーム派なので味は確定です。

普通のパスタは大盛りを頼めるのですが、生パスタは大盛りは無し

そこがネックですが、その分前菜食べるので問題無し!

 

イイ感じ

 

 

食べる前から分かる

絶対においしい

 

クルクル巻いて

 

リフトアップ

太目平たい生パスタ

モチモチしてクリームソースが絡まって、おいしい!

 

 

横を見ると

フェットチーネのずわい蟹のトマトクリーム

一口お味見

蟹の風味が凄い!これもいいですね。

 

 

娘は

 

パスタ大盛りに店員さんにチーズかけてもらってます

ストップと言うまでチーズかけてもらえる!

 

娘 なんとなくストップ

おいしそう

味見し忘れた。残念

 

 

 

貝柱と一緒に

 

 

うどんみたいな見た目だけど

 

違う

生パスタ

おいしい

 

えびと一緒に

 

 

そろそろ

 

前菜が無くなったので

 

店員さんに「前菜たべたいのですが」で声をかけて

順番きましたの声を席でまちます。

 

順番がきたので

てんこ盛りいきます

 

どーーーーん

椎茸と豚スペアリブ てんこ盛り

普通の人はパスタで満足ですが、私は満足できないので

前菜で満足するまで食べます

 

白菜の芯のマリネかな これも酸っぱくて食欲リセットできます

 

やっぱり豚スペアリブ

これで肉感を補充

 

 

気に入ったカリフラワー

カレー風味がいいですね

 

 

おいしかったパスタが残りわずかに

 

するっと食べて

 

普通のパンがあれば、浸して食べたい

レーズンパンがあるけど、ちょっと違う

 

 

スプーンで飲み干します

 

 

このレーズンパン

なんか、おいしい 

香りも良いですよ。って最後の方で発見。

 

前菜&パスタ

終了

 

ディナーの楽しみは まだまだ続きます

 

デザートを3品選べます

 

通常は席までデザートをホールの形で運んできますが、コロナなのでショーケースに移動して

チョイスです。

 

悩みますね

どうしますかね

 

チョイスして

席に戻るときに、ソフトドリンクコーナーでコーヒーを

 

カップもおしゃれ

 

バニラアイス レアチーズケーキ  ガトーショコラ

 

バニラアイス

ガトーショコラと一緒に食べたり

 

ガトーショコラって、ずっしりしているのでお得感がありそう

 

上の層がミルクの味なのかな?馬鹿舌なので分かりません。

これまたズッシリ系をチョイスしています。

 

私のデザートの選ぶ基準は・・・・見た目よりも

 

重さです。

なんか、お得感があります。

 

 

私の食べたパスタは、2,290円税抜(2,519円税込)

本格的な生パスタ食べれて、本格的な前菜食べ放題、本格的なデザート三種。ソフトドリンク飲み放題!

これだけ食べれての価格ならお得すぎ!

 

大満足でご馳走様でした。

 

 

家に帰ると会計の時にもらってきたらしい

テイクアウトもできるんですね。

これもイイかも!

 

 

 

 

耐火金庫の耐火性能は、およそ20年。

20年以上使用している金庫は入替時期にきています。

当社HPでお得な価格で販売中!

https://shop.jsh.co.jp/

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在キャンペーン中 | トップ | 除雪機導入! »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事