上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

しゃぶ葉 上越インター店 ランチ 三元豚肩ロース食べ放題コース1,399円土曜日 新潟県上越市下門前1631

2019年08月10日 07時10分09秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

とうとう上越市にバーミヤンが無くなってしまいましたね。

 

その代りに同じグループの

 

しゃぶ葉 上越インター店
新潟県上越市下門前1631


オープン!!!



しゃぶしゃぶ食べ放題最高です。

 

 

スマホにすかいらーくグループのアプリはすでにインストールしてあるので

 

しゃぶ葉のクーポン見たら

 

 

10%OFF ありました!!!

 

 

これは使用期限切れる前に行かなきゃいけませんね。

 

 

でも 混雑は嫌なので逆算します。

 

食べ放題は80分 土曜日です。 11時オープンだから12時30分過ぎれば席は空くはず

 

GO

 

 

狙い通り席は空いていて直ぐに着席

 

 

店内 バーミヤンと内装結構かわってますね。

新しくて清潔感ありいい感じ

 

混雑の様子もないので、注文しても直ぐにきそうです。

 

初めに店員さんから食べ放題の説明をうけて

 

ランチ 三元豚肩ロース食べ放題コースを選択

私は一番安い三元豚バラでもOKでしたが、娘が脂はいやだと100円高い肩ロース食べ放題コースに。

お高くするとお寿司も食べれますが・・・お寿司は回転寿司で食べればいいのでしゃぶしゃぶだけ

楽しみます。

 

鍋の出汁を選択です。

 

基本と白だしと本格すき鍋だし(卵付き) 安定のチョイス

 

よし 何があるのかチェックです。

 

肉以外は、セルフで取りに行くスタイル。

 

野菜

野菜

野菜が盛りだくさん

 

主食コーナー

 

デザート

ワッフル

ドリンクバー(有料飲み放題) 水で十分です。

 

薬味 色々あって楽しめそう

 

タレ これも色々ありますね。

 

鍋も来たので席に戻ります

 

白だしとすき焼き

 

肩ロース いい感じのお肉

 

野菜もガッツリとってきてます

(野菜は最終的に刻んである野菜ばかり食べました。)

 

私のタレチョイスは

ゴマダレ ポン酢に紅葉おろし 生卵

ポン酢がメインになると思い、ご飯茶碗にタレ入れてきました。

 

 

 

すき焼きから 生卵にからめていただきます。

すき焼き出汁が、思ったよりも味が薄めなので付けないで食べたほうが良さそう

 

 

ポン酢に紅葉おろし やっぱ最高!! これですよね。

 

 

ゴマダレも間違いなし!

 

 

 

 

そしてしゃぶしゃぶは

 

鍋になります

 

お肉頼むのは、10個単位です。

 

 

 

ワカメご飯と梅ご飯

 

ワカメごはんいい塩梅 

 

梅ご飯は主食コーナーにあった出汁を入れて漬物入れて

ススッと流し込みます。

清涼感が凄いいいですね。

 

 

よし そろそろお腹もいい感じなのでデザートです。

 

自作ワッフル 小さくなっちゃった

メイプルシロップかけてうまい!

 

ソフトクリーム コーンフレークを久々に食べました。

 

 

イチゴソースかけバージョン

 

 

和風バージョンもいいですね。

 

 

あっ

 

食べ放題で食べちゃいけないといわれている

 

カレーを食べていなかった

 

様子見で少し

 

カレーにはしゃぶしゃぶ用のお肉が最初から沢山入ってますね。福神漬けをトッピング

 

お なかなかいけますよ! これはお替り決定

 

 

 

お皿に盛らないで茶碗

 

しかし 私にはもうすこし辛さが欲しい

 

 

そういえば

 

 

薬味コーナーにいいのありましたね

 

食べるラー油 ニンニクチップ入り

 

これですよ

 

 

一口味見で 

 

パクリ

 

おおおおお 辛さUPのニンニクチップパワー炸裂でうまい

カレーおいしいです。

 

と食べていたら時間制限まで食べていました。

お会計時にクーポン見せて10%OFF 

 

お会計、しゃぶしゃぶ食べてのお値段激安!

家族にも評判いいですね。

 

しかし 私の10%クーポン無くなりました・・

 

 

嫁さんが私アプリ入れてないから入れるかなと

 

初回ボーナスで またもや10%OFFクーポンゲッツです!!

これでまたお安く食べれちゃいますね。

スマホはまだ台数あるので・・・・・10%OFF使えます!!

 

 

バーミヤンの火鍋食べ放題も良かったですが、しゃぶ葉さんもいいですね。

ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市×富山市×イナバ物置納品 | トップ | 焼肉レストラン慶州 初!慶... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事