上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ロケット食堂 ステーキ90分食べ放題 会員価格¥1,990(税抜) 新潟県上越市藤巻8-64

2020年03月04日 06時54分45秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

定期的に訪問している

 

ロケット食堂

新潟県上越市藤巻8-64

 

いつも通りお昼時をずらして訪問です。

 

はい いつものステーキ食べ放題

ステーキ 豚カツ カレー サラダ ドリンクバー付き LINE会員1,990円税抜

激安です。

 

 

最近は、ロケット食堂へ入る前に横のセブンで購入して持ち込んでいました

 

 

 

 

 

チューブニンニクです。

やっぱり肉とニンニク最高なんですよね。

ポケットから取り出して準備をして惣菜を取りにいったら・・・

 

 

惣菜を置いてあるテーブルに

 

ニンニク常備装備になっていました。

最高です!

ステーキソースも常備装備に加わっておりました。

進化がやまないお店ですね。

 

ドドーーんと1皿目

ぎょえーー 肉が盛りだくさんです。

多分今までで最高の量がありそうです。

お替りを頼む回数が減るのでうれしいですね。

 

と思った

2皿目

1皿目を超えた量やってきました。

しかし綺麗な断面ですね。

ニンニクたっぷり付けておいしくいただきます。

 

 

3皿目も盛りだくさん

いや~ さすがにこの量では3皿で満足です。

 

でも

 

食べたい

 

カレーか悩みましたが

 

豚カツを注文です。

以前は大きなお皿にキャベツ盛沢山でしたが、お皿を変更したのでしょうか

丁度いい感じですね。

カラシ付けて塩でいただいたりソースで頂いたりでお腹いっぱい!

 

ご馳走様でした。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう商品は面白いと思う | トップ | プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事