上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【会心きざわ】海鮮玉手箱(ランチver.)【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年11月01日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

■お食事処
会心きざわ
@eshingram
新潟県上越市大学前31
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
※日・祝日のご法要、ご会席承ります。
営業時間 11:30~13:30
     18:00~21:00
電話番号 025-525-0987
※貸し切りでのご利用の場合は、時間帯
などお気軽にご相談下さい。

■お食事 撮影当時
海鮮玉手箱(ランチ時)  2,530円
(事前予約が必要なメニューです)
※ご飯は特別仕様で私への愛情盛り
通常の2倍ご飯(笑)

 

会心きざわHP

https://eshinkizawa.com/

下記メニューは価格改定前の料金です



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ネットで色々検索していたら
??なんか凄い海鮮チラシを発見!
なんだ! これ本当か!
本当なのか!!!

海鮮玉手箱なる凄まじい、てんこ盛り海鮮チラシ
これは食べるしかないでしょ!
人気店で混みそうな予感
確実に食べたいので事前予約をして訪問

店構えが・・・・・ザ・料亭!
私なんかが入店していいもんやら・・・
テーブル席に通されましたが品がありますねぇ~
海鮮玉手箱を予約しているので魔法の言葉

『ご飯大盛り!』とまたもや口走ってしまう(笑)
その後にメニューを見ていると
????店舗のメニューに海鮮玉手箱が無い!
無いんですよ!

ネットのメニューにはあるのに店舗には無い
ん?載せ忘れなのか?店員さんに聞いてみた
準備が必要なメニューなので当日注文には
対応できないから、ネット限定メニューで
事前予約をしてもらっていると

危ない、予約をして正解でした!
でもこれって常連さんでも知らないメニュー?
会心きざわHPでメニューを見ないと分からない
裏メニュー的存在!

そして 着丼! 海鮮玉手箱
周りを見ても私だけが食べるネットメニュー
なんか謎の優越感(笑)
それにしても・・圧巻ですよ!

こんもり海鮮! 15種類の魚介
海鮮玉手箱なんだけど絶対に皆が言ってしまう
『海鮮の宝石箱やぁ~』
必死に声が出るのを我慢しておりました。

今回の通常以上にこんもり海鮮には訳がある
店員さんが気を利かせて
なんと、ご飯が愛情盛り! 私専用で
通常の2倍盛りなんですよぁ~~(笑)

こんなサービス嬉しすぎます
海鮮の量が半端ないので、ご飯も量が欲しい
そして海鮮が掘っても掘ってドンドン
新たな海鮮が出てくる

どんだけぇえ~~~海鮮のモリモリ山!
海鮮の種類も豊富で食べるたびに味が違う
目で楽しめるだけじゃなく
味でも楽しめちゃいますよ!

ご飯が止まりませんよ  おっと
店員さんから一言
『ご飯は残しておいてください』なんですと?
『鯛茶漬けがありますから』えぇ~~~~~~

なんと!チラシだけじゃなく茶漬けも楽しめる
しかも小鉢も2品しっかりと量もある


いや~ ご飯愛情盛りで良かったぁ~~
店員さんに感謝です

途中から上の海鮮だけを楽しみ
鯛茶漬けに突入です
おおおっ 茶漬けの具材が2種類ある
これは2回も楽しめる なんという贅沢

まずは、鯛刺身の茶漬けから
ずず~~ 旨い!
かける出汁が旨い 切り身も大ぶりで
鯛を大いに堪能ですよ

ふぅ~ ここで満足していられません
2杯目は鯛ほぐし身で茶漬け
これが、これが、ご飯と出汁と鯛の一体化
もう至福の味ですよ

いや、いや もう満足ですよ
と思ったらデザートも付いてくる
自慢の胡麻プリン
なんつぅ、和食のフルコース

全て美味しく頂いて
大満足でご馳走様でした。
おっと
食後に女将とツーショット写真(笑)

 

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店の掲載をPRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はCMタレント | トップ | ポケモンカード »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事