上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

からやま「からあげ弁当」

2020年09月14日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

お昼ご飯を買う機会があったので、会社の近くにあるからあげ専門店「からやま」でテイクアウトしてきました。

注文したのはこれ「からあげ弁当」

からやまは初めてなので、一番シンプルなものにしました。

揚げたてで、外はカリッとして中はジューシーでとても美味しいです。
タレが付属していて、極ダレ・甘辛ダレ・マヨネーズの3つから選べました。
今回は「極ダレ」をチョイス。ニンニクが効いていて良いですね。
そのままでも良し、タレを付けても良しでした。
ご飯は普通盛りにしましたが、大盛りが無料なのでガッツリ食べたい人は大盛りが良さそうです。

店内で食べると定食ということで、お味噌汁が付くのでそちらの方がお得かなと思います。

今度は違うメニューに挑戦したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道×イナバ物置×販売開始 | トップ | 色々欲しい »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事