上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

すき家 さんま牛

2017年09月13日 08時01分37秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

久しぶりに、すき家いってきました。

 

うな丼がきになります。

 

 

お値段がお高めですね。

 

 

 

すき家でお高めメニュー・・・・私の中でなにかがゆるせません。

 

 

 

 

色々みると

 

さんま蒲焼き丼を発見

 

うな丼よりはお安い

 

 

これは

 

 

さんま牛にしましょう

 

 

 

 

 

 

 

きました

さんまに焦げ目ついてますね。

大根おころしは

 

 

 

別皿でした。

 

 

蒲焼きのタレが多くかかっており、そのままでは味が濃いかな~

でも大根おろしと一緒に食べればベストマッチですね。

 

しかし

 

この蒲焼きのタレが旨い!タレだけでご飯バクバクいけちゃいます。

さんま無くて、ネギと大根おろしを丼にのっけて蒲焼きのタレかけて

蒲焼きタレ丼だけでもよさそうなくらいタレが旨い。

 

 

久しぶりのすき家 堪能いたしましました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然と言えば当然 | トップ | 『スパイダーマン ホームカミ... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事