上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

オーモリラーメン 新井店 カレーラーメン(ラーメン定食) 新潟県妙高市柳井田町2-12-20

2019年11月20日 07時14分40秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

社員総出して展示品の清掃です。

 

お昼になり、みんなで

 

オーモリラーメン 新井店
新潟県妙高市柳井田町2-12-20

 

行ってきました

 

繁盛店で並んでいましたが、タイミングが良く直ぐに呼ばれて着席

 

 

何たべようかな~~

 

 

あれ

 

メニュー変わってます!!

 

確認です。

 

 

ラーメンが一律50円値上げでしょうか。

今のご時世しょうがないですよね。

それでもラーメン650円はお安い方ですよね!

 

 

 

私が選んだのは

 

 

普段なら選ばない

 

 

 

ちょっと冒険をして

 

 

 

こちらです

 

カレーラーメン(ラーメン定食)1,100円也

 

スープなんですが、豚骨スープの下にカレーがありそうです。

豚骨の香りがしています。

福神漬けまでのってますよ!

 

混ぜ混ぜして

カレーを食べているようなラーメンをすすっているような

なかなかいけますね。

 

ラーメン定食なんで

 

ピーマンの天ぷら 白身魚のフライ 鳥の唐揚げ キムチ サラダ

盛りだくさんで満足です。

 

ご飯に沢庵

 

 

安定の目玉焼き

 

 

キムチでご飯いいですね

 

 

 

白身魚にご飯 進みますよ

 

 

 

 

 

今回の目玉は

 

 

 

カレーラーメンスープにご飯をダイブさせれば

 

なんと

 

 

極上のスープカレーの出来上がりです。

こりゃ たまりませんね。

 

ズズズーーと頂いて完食です。

ご馳走様でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあります | トップ | コープデリ加入しました »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事