上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

新年祝賀会

2024年01月08日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

所属している上越青年会議所にて新年例会祝賀会が執り行われ、私も参加してきました。
私は昨年新入会員という立場で参加していましたが、今回は設営側での参加でした。
単純に参加するだけの立場では分かりませんでしたが、こうした会の裏側ではたくさんの人が多くの時間をかけて準備をしているということが分かり、非常に勉強になりました。
準備不足や運営上の不備もあったかとは思いますが、来られた方々に喜んでいただけたようで何よりです。

今年一年はこうした、会の設営運営を行う役割が多くなると思いますが、仕事をする上で活かせることもあるかと思うので、また勉強として取り組んでいきたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年×新年会×宇喜世 | トップ | 豪華絢爛キット »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事