上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ゴルフコンペ×水平賞×飛賞

2024年06月15日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

今週は、お取引先金融機関のゴルフコンペでした

天気が良く

いや、良すぎました

暑いくらいでした

東京出張が続いていたので、あまり練習できていない

ちょっと不安でしたが

意外とドライバーが安定してました

しかし、OB二発に池ポチャ一発!!

やらかしてしまいました

でも、なんとか二桁でおさまったので良かった

表彰式では、10位の飛賞と水平賞をゲット!

さらに金融機関の高田支店と春日山支店の対抗戦では

所属する高田支店の勝ち

いい感じにハンデにも恵まれて良かったです

たまにダフッたりすので、そこを改善したいですね

さて、次は22日に取引先のゴルフコンペです

そこまでには練習して修正したいと思います

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫が届きました | トップ | 【中華そば 立川】高橋さんち... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事