上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

謎肉放題

2024年04月04日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

手に入れました!

 

 

 

なにかって?

 

これです

謎肉放題です

こちらに商品はカップヌードルの具材、謎肉

 

のみの商品となっております

 

 

 

発売されるという記事を見たときからワクワクとまりません

 

 

 

では開封

このなかにあの謎肉がたくさん入ってます

 

 

 

 

分かっていましたがかなりの量ですね

 

200グラムあるそうです

 

凄いですね

 

 

 

まず一口目はそのままいただきました

 

、、、、間違えなくあの謎肉です

 

 

 

二口目はお湯で戻していただきました

完全に謎肉です

 

 

安定の旨さです

 

 

 

 

さあこれから

この量をどうやっていただていきましょうか

 

 

いろんなところに謎肉を投入しようかと思います

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のコーヒー飲むときの... | トップ | 顔合わせ会に参加しました 2 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事