上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

味玉メーカー

2021年09月02日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

 

 

 

100円ショップで気になった商品が売られていましたので買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

こちら

味玉メーカーです

 

 

これがあれば簡単に味玉がつくれちゃうみたいです

 

 

 

 

では作ります

 

まずゆで卵を用意してまして

 

容器にゆで卵、調味料をいれ

 

蓋をし数日寝かせて

 

 

 

完成です(2日ほど寝かせあげました)

 

 

きれいに作れました

味もしっかりついて、美味しくいただけました

 

 

思っていた以上にきれいにできてビックリです

 

 

 

味玉づくりにはまりそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋 上越大日店 豚の生... | トップ | ハムスターの巣箱について »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事