上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

手作り料理と地酒 おと 仲町店  中学の同級会  新潟県上越市仲町2丁目2番3号

2019年12月25日 07時36分45秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

毎年恒例の中学同級会

 

場所は毎年

手作り料理と地酒 おと 仲町店
新潟県上越市仲町2丁目2番3号

 

同級会といってもちゃんと人数を集めたわけではなく

 

なんとなくLineで繋がった仲間だけで開いています。

 

今回の人数は先生も入れて5人です。

 

またこの少人数が話しやすくていいんですよね。

おとの個室もいいんですよ。

 

さて毎年飲み放題コース5,000円税込でしたが

 

 

今年は値上がりして5,500円税込みです。

消費税UPと人件費も考えれば当たり前ですよね。

 

 

1人初参加がいたので久しぶりに会えて良かったです。

 

 

さてさて 料理ですよ

 

酔っぱらっていたので取りこぼし多分あります。

 

鍋 寒くなっている時期に最高!

茶碗むしもおしゃれ

 

なんだっけな? 厚揚げだったかな? 

 

おとに行ったのは11月中旬で記事にしているのが12月半ばですから忘れてます

お刺身もおいしい

 

タラコマヨネーズが美味しくて野菜なくなてもペロペロお箸でなめてました。

 

同級会参加者からのゴチです。 コースには含まれません。

牛の炭火焼き うますぎです。

 

 

コースにもどって鶏肉 もう何味か忘却・・・・。

その後 蕎麦とかでましたが・・飲み過ぎて写真撮ってません・・。

 

しかし話も盛り上がって最高の日でした。

料理も相変わらず外れがなくウマい!

 

ご馳走様でした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度とないチャンス | トップ | クリスマスチキン »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事