上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

町田商店「ラーメン」

2024年06月10日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

市民プラザで会合を行った際に、近くにあった町田商店に行ってみました。

注文したのは一番オーソドックスな「ラーメン」

私はラーメン屋には詳しくないのですが、全国にチェーン店がある家系ラーメンのお店なんですね。

家系ラーメンを食べるのは初めてかもしれません。

好みに合わせて麵の硬さなどをカスタマイズできるようですが、初めてだったのでとりあえず全て普通で注文。
もちもちの麺に濃厚な豚骨のスープがからまって美味しいです。
チャーシューも柔らかくておいしいですし、ラーメンには珍しいと思っていたら家系ラーメンには割と標準らしい、うずらの卵もアクセントに良いですね。
シンプルながらいろいろと味わえる一杯でした。

オープンしてそれほど経っていないせいもありますが、夜の10時くらいでも多くの人で賑わっていました。
また、行ってみたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【創作和食 信】特製鍋と名... | トップ | 30周年記念その1 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事