上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

東京オリンピック2020チケット抽選、けっかはぴょ~

2019年06月27日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の20日木曜日は東京オリンピック2020のチケット抽選、

結果発表でした

 

 

 

 

 

 

 

 

私も申し込んでいましたので、、、、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

結果はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に惨敗でした

 

 

 

 

甘かったです

倍率の高そうなチケットしか選択しなかったのがいけなかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2回ほど、チケット購入のチャンスがあるので、もうちょっと頑張ってみようかと思います

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき亭 すき焼きセット松(ラ... | トップ | 新潟県相撲大会×長男出場×悔し涙 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事