上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

キャナリィロウ上越店(Cannery Row 上越店) 前菜で大満足 新潟県上越市下門前1708

2019年11月13日 07時17分15秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです

 

長女の誕生日に行きたいお店に行くと約束していながら

 

・・・・

 

 

行っていなかった・・・

 

 

ので

 

予約をして行ってきました。

 

キャナリィロウ上越店 (Cannery Row 上越店)
新潟県上越市下門前1708

 

懐かしい 多分15年振りです。

 

正面から素敵です。

 

 

天井も素敵ですね。

 

 

さて メニュー

 

 

おいしそう

 

 

ディナーメニューは 前菜食べ放題 ソフトドリンク飲み放題 デザート三種選べる ついてきます。

 

長男が渡り蟹のパスタディナーを食べたいと2人前なので私も同じものを

渡り蟹のパスタとピザか他のパスタを選べます。

ピザをチョイス(ピザの写真は撮り忘れてしまった・・食べたときに口の中にふわぁ~と何かかが香ります

何かが分からず店員さんに聞いたところ独自の生地を使っているので、その香りかも)

 

よし 前菜食べ放題

前菜はランチとディナーは違うのでしょうか?

ディナーは少しヘビーなものが多かったりかな?

沢山ありますよ

逆サイドからも

肉類 豚軟骨

多分圧力釜で柔らかく煮込んであります。軟骨トロトロで脂もイイね!

魚介系

えび と 白身魚のフライサラダ(名前覚えたないです)

えびは 塩味しっかりついているのでアルコールには最高じゃないでしょうか

白身魚のフライサラダはおいしくてガッツリ頂きました。

他の前菜もおいしいですね。

 

ソフトドリンクコーナー

 

 

私の前菜1皿目

豚軟骨好きで家ではたまに味塩コショウを振って魚焼きグリルで焼いて食べてます。

豚軟骨中心で白身魚のフライサラダ 椎茸 オクラ ポテト

椎茸も酸味があってうまい オクラはチョイ辛でこれまたうまい

 

前菜2皿目

ほぼ先ほどと同じですが

キャロット 鳥のサラダ 小さいパスタがプラスです

全ておいしいですね。

 

おっと

 

私と長男のパスタきました

 

これまたうまそう

 

常に熱々で食べれちゃいます。

長男にとって

 

私の分

くぅー うまい

他の人のパスタも味見しましたが、全て味がしっかりついてイイですね。

 

ここで ピザも来ましたが写真撮り忘れ・・ショック

 

さて また前菜でも頂こうかなぁ~と考えたけどデザートあるんですよね

今回はここまで。

 

 

 

 

きました

 

今回はこれにシフォンケーキがあって三種類選べます

 

私のチョイス

 

名前全て忘れました・・

デザート三種選べると嬉しいですね。

 

おっと

 

デザートには

 

コーヒーをソフトドリンクコーナーから持ってきてデザート頂きました。

いや~前菜のクオリティーが高くて良いですね、しかも食べ放題!

一人大体2,500円~3,000円税込位になるのでしょうかね。

大変満足です。 ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼は出てこない。 | トップ | 東京オリンピック観戦チケッ... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事