上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

松のや 得朝ロースかつ定食 新潟県上越市藤野新田1259

2022年02月06日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

上越のアルカディアシティにある松屋さん

知らない間にとんかつ 松のやにもなっていました。

 

店内に入ると食券を購入する食券機があるのですが

左が松屋

右が松のや

となっています。

 

それを知らない私は、しばらく左の松屋食券機で朝食の

とんかつを探していましたw

 

得朝ロースかつ定食

※松のやHPより

 

どうにか食券を購入できた私は好きな席へ着席

水がセルフなんですね

 

水をとってきて待ちます

 

食事もセルフとなっており、食券番号を呼ばれたら取りに行きます。

もちろん食べ終わったら返却口へ持っていきます。

 

小鉢は、ボリュームを求めてコロッケを選択

 

出来上がりに番号が表示されて取りにいきます。

 

得朝ロースかつ定食 小鉢コロッケ ごはん特盛(特盛変更は無料)

これで490円税込! 安い 安すぎる!

 

 

ごはんを特盛にしたのですが、入店して気づきました

定食類のごはんお代り無料・・・特盛にする必要なかったですw

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんを倒す方法×長男×検索 | トップ | サントリー「こだわり酒場の... »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事