上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

赤倉ゴルフコース×80台×カレーライス

2022年10月22日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

先日、中学同級生H山君と赤倉ゴルフコースでゴルフ対決でした。

天気は微妙でしたが、なんとか雨にあたらずにすみました。

この日は、午前中まずまずな感じで回ってきました。

H山君との差は、数打差で私がリードでおりかえしです。

また90台前半くらいのスコアかなぁ~と思いながらランチ。

やっぱり、ゴルフのランチビールはうまい。

特に赤倉ゴルフコースの生ビールは、ジョッキまで冷え冷え。

ここの名物のカレーライスを注文します。

ここのカレーは赤倉観光ホテルのお土産にもなっているくらい

有名で美味しいのです。

そして、サラダにかける「コーンドレッシング」が絶品!

このドレッシングをそのまま飲みたいくらい美味しい。

あれ、よくみるとH山君はオレンジジュースを飲んでいます。

後半に巻き返す意気込みを感じます。

後半戦スタート!

ドライバー安定、アイアンは良い感じで打ててます。

パターも絶好調で、今日は距離感バッチリ!

気が付けば、トータルで90切れて久々の80台でした。

もちろん、同級生対決は圧勝しました。

後半の途中からH山君はオレンジジュースで我慢したのに気合入りすぎて

空回りして自滅したようです。

ただ、私の今日の出来は自分でも出来すぎなかんじです。

ドライバーとアイアンのエポン効果が大きい!

アイアンの100ヤード以内の距離感が、わかってきました。

やはり80台でたのは、すごく嬉しい出来事です。

あれ、目線が少しズレてしまいました。

まあ~ いいでしょう(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものが食べたくなります | トップ | お酢で健康に その6 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事