上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

佐渡島旅行2・3日目

2018年08月24日 14時05分20秒 | 営業:小川(貴)

▼上越スチール販売株式会社▼
上越スチール販売株式会社ホームページ

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼
イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼
アマゾン上越スチール販売株式会社

こんにちは、小川貴裕です。

佐渡島旅行2・3日目の日記です。

【2日目】
透明度抜群の二ツ亀海水浴場です。

とても綺麗で、潮が引くと海から砂の道が浮かび上がります。

子供達も波打ち際で、魚やカニ・貝殻を見つけて楽しんでいました。

海岸線を車でドライブして、尖閣湾到着。

尖閣湾海中透視船に乗船。

まわりが断崖に囲まれている景色もなかなかです。

2日目最後は、北雪酒造へ立ち寄り珍しいお酒を購入!

 

【3日目】
佐渡西川ゴールドパークで砂金採りです。

子供達も必死に砂金を探します。

お昼は「こさど」で佐渡牛サーロインステーキを食べました。

めっちゃおいしかったです。

思わず、写真撮るの忘れました。

佐渡牛恐るべし!

たらい舟に初めて乗りました。

ちょっと体重をずらすと船頭のおばちゃんが、

「ちょっと動かないでくんない!」

と言われたので転覆したくないのでおとなしくしてました。

器用にたらい舟を操作するところは驚きました。

佐渡島気に入りました。

また、遊びにきたいですね

▼上越スチール販売株式会社▼
上越スチール販売株式会社ホームページ

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼
イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼
アマゾン上越スチール販売株式会社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしファームひまわり畑 | トップ | 新潟競馬場で初競馬 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事