上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

大黒屋×ちゃんぽん×600円(税込)

2021年06月19日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

先週の土曜日 高田ターミナルホテル

「旬魚料理と地酒の店 大黒屋」

のちゃんぽんを食べに行きました。

きっかけは、上越タイムスの広告に通常880円(税込)が

6月20日までキャンペーン価格600円(税込)

このキャッチコピーにやられました。

少し、混んでいると思い時間を遅らせていきます。

あ、並んでます。

名前を言って待ちます。

なんと麺がなくなり、私の次に待っている人に

ちゃんぽんが提供できない状況に!

ギリギリセーフでした。

あぶないあぶない。

しばらく待ってから、ちゃんぽんがきました。

器が写真と違うなぁ~

まわりのお客の器をみるとみんなそれぞれ違います。

きっとお店が考えていた予想以上の人気だったのでしょう。

ある意味柔軟に対応しています。

肝心の味は、出汁がでていて具沢山で美味しい!

これで600円ならかなりお安い!

味を占めて、平日ならすいているだろうと思い行ってみると

すごく並んでいます。

仕事もあるので断念!

明日までキャンペーン価格600円

キャンペーン終われば、普通に食べれるかな?!

しかし、これが人気商品になって880円になっても

変わらないかもしれません。

何がヒットするかわかりませんね。

少しブームが落ち着いたら、ゆっくりと食べたに行きたい思います。

 

 

当社のイナバ物置インスタグラム開設

ID inabamonooki_jsh

フォローよろしくお願い致します。

▼上越スチール販売株式会社▼
https://www.jsh.co.jp/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れることをためらわないモ... | トップ | エストレージャ&モレッティ »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事