上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

詐欺メール

2024年02月08日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

ついこの間、功名な詐欺メールが届きました

 

 

 

 

とてもよくできていて

ぱっと見では分かりませんね

 

 

 

身に覚えがない物を購入しているので焦りました

 

 

 

 

 

内容をよく確認し

楽天市場での買い物履歴を見てみると

 

履歴にはないものだったので、詐欺メールだとわかりました

 

 

とりあえず一安心です

 

 

 

 

メールにあるURLにアクセスせず、無視します

 

みなさまもお気を付けください。

 

 

 

しかしここまでよくできているなんて

本当にやめてもらいたいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン焼き笑ちゃん 上越... | トップ | 晩酌に水割りを頂きたい »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事