トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ナチュラルオーガニックシガーとリバースヘッド用Loエクステンション指板

2013-03-25 03:23:54 | Weblog
 店長「あ、君、君。ズボンのお尻のところにガムがくっついちゃってるよ? とってあげるよ」

 菊地真「ありがとうございます!」

 店長「あ」

 菊地真「あ」

 店長「………またお前か」

 菊地真「それはこっちのセリフだ!」

 店長「ったく紛らわしい格好しやがって」

 菊地真「(プチッ!)…警察呼びます」

 店長「ほう。警察官の制服っていいよね。男性警官に限るがな」

 菊地真「軽口が叩けるのもそれまでだぞ! このヘンタイ野郎!」

 (サイレンウー、ウー)

 ロボ千早「アナタヲ、射殺シマス(ガチャ、ウイーン、バスバス、ウイーンバスバスガシャ)」

 店長「果たしてお前におr」

 (バラララララ)

 店長「うごぉっ! くそっ! お、おぼえてろよ! 今日は見逃してやる!(タッタッタッタ)」

 菊地真「くそっ! 逃げられた」

 メカ千早「……モーホー」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ店のソース焼きそば... | トップ | ナチュラルキャラバッシュパ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぷり~ん (やよい)
2013-03-25 21:58:56
しっかしキミもアイマスにどっぷりハマっちゃったね!(・ω・)b

あれ?ボクっ娘オブジイヤーは決まりかの?
返信する
副乳が (稲葉)
2013-03-25 22:50:48
ぼくっ娘動物園もどうぞよろしく! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事