トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ナチュラルキャラバッシュパイプとコーテッド本革ヘッド

2013-03-26 12:41:36 | Weblog
 シンジ「ネルフのカードも全国の鉄道で相互利用可能にならないかな?」

 アスカ「そんなものなるわk、!」

 シンジ「どしたの? アスカ」

 アスカ「………ア、『アスカ』っていうカードがあるんだけど、あんたにあげるわ/////////」

 レイ「『マダオ』ってカードもあげるわ」

 ゲンドウ「(ニヤリ)」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルオーガニックシガ... | トップ | NASCAR風なんちゃってレーシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒レイ (やよい)
2013-03-26 20:14:19
レイ「あ、ちなみにマダオは西武秩父線、山口線、西武多摩川線でも使えるの」

シンジ「う、うん…」
返信する
Qにおける (稲葉)
2013-03-26 21:11:12
外資が株を取得した結果、、、


キール議長「しゅっぱぁああつ、しんこう!」

左様の人「左様」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事