トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ステーキ店のソース焼きそばと免震無響室

2013-03-22 10:45:04 | Weblog
 稲葉「…………まったくネタが思いつかん」

 3m宇宙人「フシューッ! フシューッ!」

 稲葉「おお! ネタがまったく思いつかない時に助けてくれるフラットウッズ・モンスターちゃんではないかっ!」

 3m宇宙人「フシュー(コクン)」

 稲葉「なんかいいネタある?」

 3m宇宙人「フシュシュ、フシュシュシュ、フシューシュ、フシュー」

 稲葉「なになに? これから? みうらちゃんの家に行けばいい? よし。行ってみよう」


 ―みうらちゃんのマンション―

 稲葉「では、インターホンで…(ピピピピ)」

 インターホン「はーい?」

 稲葉「宅配便でーす。お荷物お届けに参りましたー」

 インターホン「どうぞー。今、あけまーす。上まであがってきてくださーい」

 稲葉「(ニヤ)」

 3m宇宙人「(フシュ)」


 ―玄関―

 稲葉「ちわーっす。宅配便でーす」

 (ガチャ)

 みうらの母ちゃん「ご苦労様でs」

 稲葉「えいっ!(ドンッ!)」

 3m宇宙人「フシュッ!(バタッ!)」

 みうらの母ちゃん「…………」

 稲葉「おらおら!(スパンスパン! スパンスパン!)」

 3m宇宙人「フシュッフシュッ! フシュッフシュッ!」

 みうらの母ちゃん「………とりあえず写メ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量子メインフレームとハープ... | トップ | ナチュラルオーガニックシガ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーまと! (やよい)
2013-03-22 20:12:25
えれー!えれーよ、みうらのかーちゃん!

次の話のお見送りに来てた姿もとてもえれー!
返信する
いなばと! (稲葉)
2013-03-23 00:17:06
みうらの母ちゃんオンリーイベンツの開催も間近だな。胸熱。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事