たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

橋本奈々未ちゃんセンター乃木坂46 16th single『サヨナラの意味』初ミリオン おめでとう♪

2016-11-10 22:21:43 | Weblog
アメリカの第45代 次期大統領に
「ドナルド・トランプ」氏が選ばれました。
そんな大ニュースが世界を揺るがしました。

そんな折、今朝のニュースで知りましたが、
橋本奈々未ちゃんの最初で最後のセンター
乃木坂46 16th single『サヨナラの意味』
発売初日の累計出荷 1,013,000枚となり、
乃木坂46でも初のミリオンシングルとなった
そうですね。



おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PON!


乃木坂46 『サヨナラの意味』


乃木坂46はTV東京の「乃木坂って、どこ?」
で知りました。

それも元々観ていたTVはその前の番組
「SUPER GT+」

そのまま、TVを点けっぱなしの状態で
やってた番組が「乃木坂って、どこ?」

たまたまちょっと可笑しな場面があったので
ちょっと見始めました。

その中で少しいいなと思ったのが、
橋本奈々未ちゃんでした。

少し影もありそうながらも、中では少し
大人びた感じの女の子。

とびきりダンスが上手いとか、何か
飛びぬけていたかというと、そうでは
ないのですが、何か気になる存在でしたね。

引退発表の時に本人が言っていましたが、
自分はサポート役のほうが好きだと!

ずっと自分がセンターやりたいなんて、
一言も言ったこともなく、少しは欲を
出してもいいのではとも思っていました。

そんな彼女が16th singleのメンバ発表の
時、センターとなりましたが、本来なら
目茶苦茶嫌がったりするかと思いましたが
「すんなり」

その時引退なのかなと思いましたが、
発表は後日でしたね。

やっぱり。。。 少し寂しい気持ちも
ありましたが、本人の出した結論。

最後にセンターで頑張ってほしいと思って
思っていたら、FANからの素敵な
プレゼント!

乃木坂46初のミリオンシングル。

嬉しいですね。

多分、誰よりも橋本奈々未ちゃんが
嬉しいのだと思います。


この曲の振付けも素晴らしい。

みんながそっと後ろから繋がって、彼女を
後ろから支えている。

彼女がやりたがっているようなことを
彼女にしてあげている。

これほど、嬉しいことはないと思います。

とてもいいスタッフ、メンバに恵まれて
いるように思います。

引退まで後数カ月ですが、今この
場所にいることを目いっぱい楽しんで
欲しいですね。

乃木坂46 16th single『サヨナラの意味』
ミリオン おめでとう♪ ~


♪~ 電車が近づく気配が好きなんだ ♪~

♪~ 高架線のその下で耳を澄ましてた ......


最新の画像もっと見る

コメントを投稿