たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

AKB48 あっちゃん(前田敦子)卒業式で素晴らしい笑顔とステキな仲間たち

2012-08-27 23:59:06 | Weblog
2012/8/27 東京秋葉原AKB劇場で、第1期生から7年間
AKB48の中心人物としてAKB48自体を引っ張ってきた
あっちゃんこと前田敦子さんがAKB48を卒業した。

週末は東京ドームでのライヴがあり全国から
ファンが駆けつけていた。

◆秋葉原駅前にあるAKB48 CAFE&SHOP 前


◆秋葉原ドン・キホーテ上にあるAKB劇場前


そして、昨夜秋葉原でAKB48としての最後を迎えた。

その模様は地上波ではフジテレビが19時から
HEY! HEY! HEY! の拡大版で!
また、Youtube やニコニコ動画でも配信された。



私は自宅で YouTube 配信も見ていましたが、途中から
ブラウザの google chrome のFlash が正常動作しなくなり
配信動画では、見れなくなりました。

前日までのライヴでもう思いっきり泣いたので今日は
涙は流さないと言っていたあっちゃん。

最初から最後まで素晴らしいステキな笑顔をしていました。

最後にメンバーひとりひとりからの言葉にも、
温かい笑顔で答えていました。

さっしーこと指原莉乃さんは、お笑い担当か?
「今まで洋服を頂いたことにありがとうございました。
これからも、お洋服下さい!」っと。  ヾ(・ε・。)ォィォィ

AKE48の松井珠理奈は、まだ15歳。
そんな彼女をお家に泊めてあげていたようで、これからも
「泊めて下さい!」っと。いいお姉さんしてますね!

他のメンバーも個々に自分の思いを言葉にしていましたが、
あっちゃんはずっと笑顔で答えていました。
素晴らしいことです。

今までの苦労も沢山あったと思いますが、素晴らしい
仲間たちとの歩みが、彼女を育ててくれたのでしょう。

ステキな卒業式を見せていただきました。

あのあっちゃんの笑顔(^v^)
これからも楽しみですね♪



そして、AKB48はあっちゃんが抜けて、大島優子ちゃんが
その後を中心として引っ張って行きます。

これからの進化が問われるでしょうが、このメンバーなら
大丈夫でしょう。

AKB48のこれからも楽しみです。

◆AKB劇場前のみんなに最後のお別れサプライズ!


人が人を育てる!  良いグループです。

恐るべし、秋元康 (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子サッカー ロンドン五輪(... | トップ | オトナらしく甘えられる「オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事