たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

大人アイドル predia 6月21日発売予定 メジャー6th シングル ☆ヌーベルキュイジーヌ☆彡 MV解禁大公開

2017-05-28 12:05:25 | Weblog
◆可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ◆

をキャッチフレーズに大人アイドル

をハっている predia


現在は平均年齢 27 歳 の 10人グループ


この 大人アイドル predia が 来月6月21日

発売予定のメジャー6th シングル

♪ ヌーベルキュイジーヌ ♪~ のMV

先日6/27 21:00 に公開されました。


☆ predia「ヌーベルキュイジーヌ」



最初の印象は、メジャー2th シングル

♪ 美しき孤独たち ♪~




と同じ感じ

◆美しき孤独たち◆のMVはコチラで!!


という印象が最初は強いのですが、内容が

かなり過激!!

男性の感性を持ってみると、かなり想像を

掻き立てられる内容!

要するに◆妄想◆というヤツです!

しかもその人の年齢や経験によって、見え方が

異なる感じ!!


多分男性と女性では少し感じ方も違うので

ないかと思います。(個人的見解)

R指定にならなくて良かった(笑)


そのMV公開を記念して?

AKIBAカルチャーズ劇場で先日(6/27) 19:30~

の predia Saturday Night

~ヌーベルキュイジーヌ解禁~ 公演に参加して

来ました。


このAKIBAカルチャーズ劇場での公演は

今まで平日だったこともあり、時間的に

ほぼ後ろの立ち見しか観れないと思って

いましたが今回は土曜日でしかも整理番号

が早かったので試しに前方で観てみました。


この日行われたリリースイベント

池袋東武百貨店では、全体が見えやすいよう

後方で観てました。(ほぼいつも)


前方で観る場合のメリットとして、足元が

少し見えました。といっても観るのはステップ!

変なおじさん的なヤツではありませぬ(笑)


また、当然曲によりますが、一所懸命

キレのある動きを観れてくれてました。

まぁ、この位はいつもやってくれないと

。。。といつも思っています。アイドルと

いってもプロなのですから f(~_^; ポリポリ


ただ今回これ以上に感じたものがありました。


今まで感じたことのない◆迫力◆を感じました!


チョット★これには正直ビビリました (^^;★

ステージ上から「ガツン!」と来るような圧を

感じました!

「マジか?!」


twitter など SNS で predia の LIVE感想で

感動して泣けてきたなどのレスがあるのも

頷(うなず)けました。

この感覚はわかりますね!


昨年関東圏のツアー廻ったけどここまでは

感じなかった f(^_^;


少し焦りも感じながら、LIVE、30分後位に

一般解禁となるMV◆ヌーベルキュイジーヌ◆

など楽しむことができました。

ありがとうございます! m(_ _)m


只、個人的にはダンスもしっかり観たい派
(というより一様ダンスも売りだろう)

なので LIVE HOUSE はあまり好きではない!

predia が本当に楽しめるのは

◆ステージの高い大きな箱が一番◆

だと思っています!! d(^0 ^


predia の素晴らしさ!面白さ!

より多くの人に知って貰いたいですね。



この日は午後から充実してました。

15:00~ presia リリースイベント

16:30~ 成分献血

19:30~ predia ヌーベルキュイジーヌ解禁公演

あははははっ! ヾ(@°▽°@)ノ


ちょい次への移動時間には結構ぎりぎりに

近い状態だったような f(~_^;


predia は7月2日 赤坂BLITZ のツアーファイナル

となるLIVE に向けリリースイベントなど

開催されます。

詳細はこちらでどうぞ <<← ← ←




ちなみにMVでヤバぃ部分

らちょのぶどう!(笑)


がしかし、一番ヤバぃのは

シルエットで内腺筋を触りながら

立ち上がる部分!!だと思う。


この演出凄い!!


気になるシルエットについては

こちらの記事を参考にどうぞ!!


prediaの官能的なMV解禁、ヌードシーンはメンバー2人が


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MAX LIVE CONTACT 2017 ~F... | トップ | とにかく速くなった時代の変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事