たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

「BE MAX SPECIAL LIVE 2010 ★The Premium Night★」 in 東京・赤坂BLITZ

2010-12-22 23:50:17 | Weblog
12/22(水曜日) 今日は東京・赤坂BLITZにて、
「BE MAX SPECIAL LIVE 2010 ★The Premium Night★」


仕事は早退してギリに18:55 に到着~!!
職場は横浜BLITZ の直ぐ側。BLITZのはしごか~みたいな...

今回も席は2階。
何とMAXを昔から良く知っているというおばちゃんとの相席 (笑)
オイラの年齢聞いた時はビックリしはってたけど.... ъ( ゜ー^)イェー♪
未だにMAXの LIVE は楽しみにしているそうです!
お元気でいてくださいね (^_-)-☆

今回は他にやることが沢山あったせいもあり、
MAXの曲予習不足~!
振りも9月のLIVEとイベント以来何も..... f(^_^;
とても久々なのでチョットたじたじ (笑)

思ったよりチョイ近ぃ!
始まった瞬間Stand up! しないと枠でよく見えない。(笑)
も関係なく普通にはしゃぎ始めました f(^_^;

BE MAXからの曲とオリジナルとの曲が入り乱れていました。
前回は何か振り自体もちょっとパラパラに近い感じが
していましたが、今回は凄い!

MAXの振りが全部出来るというダンサー(先生?)の子が
振り付けしたそうで、まさに This is MAX!
って感じました。
1曲1曲の振りも見ごたえがあり、大満足。
本人たちはかなり大変だとは思いますが....
ねぇ、りっちゃん! (笑)

今回は、極秘映像があるらしく、みんなのデビュー前の映像が
流れました。
まだ10代に差し掛かる位のものなので、始めてみました。
みんなかわいぃ~!!

美奈子や奈々子はスーパーモンキーズを13歳位から
やっているのであまり違和感はなかったですね!

アンコール最後の「一緒に・・・」は、やってくれました。
スタっ(;-_-)=3 フゥ~!
ありがとう♪ 素敵な雪の演出~!!
♪~ 粉雪が落ちて 君の背中光っていたね ♪~
本来はなかったそうなのですが、メンバーが雪があったら
いいなぁ! っていっていたそうです。それを (-ω- )o< フムフム

女の子にはたまらない演出ですね!
メンバー感激で泣いてましたね!
やるなぁ! MAX スタっ(;-_-)=3 フゥ~!
恐るべし! (^o^)//"""

これで終わりかと思いきや、いつもの最後のお礼挨拶の時
アンコール~! コールが.....

曲は.....
今BGMとして流している「恋ヴェレ~」

何気にこの「恋するヴェルファーレダンス」スキなんだよね~
かなり盛り上がっていました。
とても充実した日をおくれました。
イヤ~! 楽しかった!
来年もMAXよろしくお願いしますねー!

けれどチョットだけ心配?  レレコ痩せすぎー!

帰りに赤坂近郊のイルミネーション撮り!
TBS周りはこんな感じですね!




一ツ木通りに見つけた大きなリボン


外堀通りに出るとまた違う感じ!


CITYBANKの大きなツリー




今年で最後になってしまう赤坂プリンス!
ここではMAXのディナーショーも行われました。




ちょっと寂しくなるな!  うぅ~(>_<) 夜風がしみるぜ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿サザンテラス イルミネー... | トップ | 初見参「表参道イルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事