たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

足底のしびれの正体とpredia(プレディア)メジャーシングル10thのリリースイベント開始

2019-09-14 01:21:36 | Weblog
今年の春から発症している足底の痺れ(しびれ)

とそれに伴う歩行不能やその他もろもろ(笑)


それと同時に4月前半に発症した右ひざ

軟骨がすり減っていると言われた【変形性膝関節症】


こちらはパワーアンクル10㎏でのレックカール

気味の膝周りトレーニングとサプリメント

(グルコサミンはほぼ効きません)で何とか

回復!


足裏の痺れ関連は内科で糖尿病では無いと判定!


これとは別の内科医院に行き、検査したところ

どうも腰関連の可能性がありそうだということで

腰のMRI検査実施


その結果、

中心性脊椎管狭窄(ちゅうしんせいせきずいかんきょうさく)

と判明!


内科で薬を頂き、外科での診断を進められました!


そして整形外科に診断に行ったところ、

MRI結果、症状などから間違いなく

「中心性脊椎管狭窄」だということでした!


手術する人というのはほぼ100人に1人位の

ものらしく、内科で処方された薬がベストで、

1~数か月様子見だとのこと!!


そして人生初お土産を頂きました!!


腰部固定帯 SIGMAX「MAXBELT R2」




今までどんなに脚の手術をしようが、

何があってもコルセットや松葉杖など

したことがなかった私がいよいよ

腰固定ベルト! 

腰はほぼ痛いわけではないのに! (T_T)


まぁ、コルセットをして、社交ダンスの

型と姿勢を良くしていると思えばいいか?(笑)


ベルト何て、筋トレでデッドリフトや

スクワットをする時の短い時間しか

したことないのでね! d(^^


足底がしびれ、ふくらはぎが硬直し、

ひどいとハムストリングまで熱をめっちゃ

おびて体が熱くなるから、早く治す必要も

あるから。。。


頑張ろう!自分!!ファイト~!!!


そして、今月1日日曜日

predia 9th anniversary tour 2019 [SHINKA]

が、「神奈川県・新横浜NEW SIDE BEACH」を

皮切りにスタートしました!


その時、発表されたのが

predia 10th Major Single「シャララ・ナイアガラ」

11月6日(水曜日) Release!


このリリースイベントが今日9月14日(土曜日)

からスタート!!


先日 predia 9th anniversary tour 2019 [SHINKA]

「神奈川県・新横浜NEW SIDE BEACH」では、

New Single のカップリング曲となる

"My Story" が初披露されたようですが

今日からのリリースイベントでは勿論

「シャララ・ナイアガラ」が初披露されます!


そしてそのNew衣装も一緒に!!


この3連休は

・9/14(土) 千葉県 イオンモール幕張新都心グランドモールグランドスクエア
 ①13時~ / ②16時~

・9/15(日) 東京都 タワーレコード錦糸町
 ①12時~ / ②15時~

・9/16(月・祝) 埼玉県 大宮ステラタウン
 16時半~

リリースイベントが開催されるようです!!


詳細はpredia(プレディア)オフィシャルサイト

ご確認下さい!!





私は行きたいのはやまやまなんですが、

なんせ、足良くないもので、10分以上

歩く場所やスタンディングしなければならない

所は。。。┓(´_`)┏ オーノ~


なので、遠くから応援しております! o(^-^)o


今のところ、生で聴ける予定は。。。

predia 9th anniversary tour 2019 [SHINKA] FINAL

11/24(日) 神奈川・ 横浜関内ホール

f(^_^;


よし、自分の目標に向け、頑張る!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿