たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

2014年 7月24日 奈保子姉さんのハッピー・バースデイ

2014-07-24 21:49:25 | Weblog
嬉しいものですね。

またYoutubeでアニメを探そうとしていたら、
河合奈保子さんの動画が一覧表示の中に!

奈保子さん姉さんの動画を見かけた時が
7/23 の23:45頃。

あっ!もう 7/24になるんだと思った時、
河合奈保子姉さんのお誕生日なんだと
気づきました。 f(^_^;

今まで観たことがなかったフジTVの
「笑っていいとも」
◆テレフォン♪  河合奈保子◆




関西の多分「浜村淳の大阪夢散歩」のTV番組で
小学校時代の思い出の場所に訪問したところ
◆河合奈保子 故郷を訪ねて◆


など観れて嬉しかったですね。

当時の映像を見るのは、とても懐かしいですね。
あの頃の自分がどうだったかも、フラッシュバック
してしまいます。

本日7月24日 改めて

奈保子姉さん、お誕生日おめでとうございます♪

( ^-^)ノ∠※PON!


また、Youtubeにいろいろとアップしていただいている
皆様に感謝しています。

ありがとうございます。(^^)

今観ても、癒される存在であることに感謝です。

ご家族と一緒に素晴らしい1日を楽しんで
いてくれると嬉しいですね♪

奈保子姉さん、 Happy Birthday!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー映画「アナと雪の... | トップ | 怪獣大戦争に発展するか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事