たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

MAX デビュー20周年 おめでとう♪ 還暦までMAX?

2015-05-12 00:04:54 | Weblog
1995年 5月10日
♪~ 恋するヴェルファーレダンス ~Saturday Night~ ♪~
でデビューした、女性4人組のボーカルダンスグループの
MAX

MAXとは、
Musical(音楽的な)
Active(活動的な)
★ eXperience(経験、体験)

メンバーは
澤岻奈々子 :通称 Nana(ナナ)
井上美奈子 :通称 Mina(ミーナ)
松 田 律 子:通称 Lina(リナ)
宮 内 玲 奈:通称 Reina(レイナ)

影の5WOMANの
前 田 亜 紀:通称 Aki(アキ)
現在は脱退し、Singer Song Writer として活躍中

MAXの前身はスーパーモンキーズ。
安室奈美恵ちゃんとMAXのメンバーが同じ
グループで活動していたのです。

当時のメンバーの年齢は13歳前後。若ぁ~!(笑)

昨日の5月10日 、20周年記念としてファンクラブ主催の
イベントが東京品川高輪にあるのClubEXで開催されました。

現在育児休職中のReinaや元メンバーのAkiちゃんからの
祝辞も届いたようです。感激してしまいますね o(^o^)o


Minaが一時脱退?していた時、Akiちゃんが加入して
頑張ってくれたのはとても嬉しかったです。
(akiちゃん blog )

eternal white の 
♪~ 毎日逢えなくても 頼ってるの心が ♪~
「ふぅ~」
の部分のAkiちゃんの振りがとてもキレイでしなやかで
好きでした♪


デビュー曲の「恋するヴェルファーレダンス」も
フルコーラスで歌ったようです。観たかった~!!
(nanaのblogより )


今回は訳あって一般チケットの入手で考えていたのですが
チケット発売日に奥多摩の電波が届かない所に!!




まぁ、これも何かの意味があるのでしょう。

とにかくMAXのデビュー20周年は嬉しいですね♪

沢山の方々に支えられている証拠です。


MAX 20周年おめでとう♪~   ( ^-^)ノ∠※PON!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年桜開花 つい口ずさむ想... | トップ | ついにできたぜ! オラのデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事