たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

持ってる男「工藤公康」◆福◆を得たいならこの男の真似をしよう!!

2015-10-31 01:24:10 | Weblog
先日、日本体操男子団体が37年ぶり金メダルを
取りました。
おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※PON!



最近、ラグビーといい女子に負けず、男子
スポーツもいい結果が残せるようになって
来ました。いいですね♪


ところで日本プロ野球日本シリーズの第5戦が
東京神宮球場で行われ、
福岡ソフトバンクホークスがヤクルトスワローズを
5 - 0 で勝利し、見事 4勝1敗で日本一になりました。

大方の前評通りの結果となりました。

この日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークス
昨年も秋山監督を率い、日本一となりましたが、
今年は工藤新監督で、日本一2連覇!!

新監督で日本一となった「工藤公康」



戦力や周りのフロントやその他の人たち
多くの人にも恵まれている状態ですよね!

現役時代には、
リーグ優勝:14回
日本一  :11回
と、優勝請負人とまで言われていた人物

清原と共にその結果を残したのは
リーグ優勝:10回
日本一  : 8回

というのも、西武ライオンズ黄金時代と
言われる時代に優勝経験した選手なのです。

例えば最近では

伊東 勤(現ロッテ監督)
リーグ優勝回数:14回
日本一    : 8回

田辺徳雄(現西武監督)
リーグ優勝回数:12回
日本一    : 7回

大久保博元(旧楽天監督)
リーグ優勝回数:7回
日本一    :6回

また、巨人V9時代を支えた選手では

長嶋茂雄 17年間
リーグ優勝:13回
日本一  :11回

王 貞治 22年間
リーグ優勝:14回
日本一  :11回

森 祇晶に至っては、現役時代は巨人V9を!
監督としては、西武黄金時代を!
優勝、日本一については、最も経験している
人なのです。

こういった数字から見ても「工藤公康」は、
かなりの「福」を持っている人ですよね。

ただでさえ今年も「福」岡ソフトバンクホークス
の監督。そしてリーグ優勝、日本一!

もう、どれだけの「福」)^o^( を持っているか?



こういう人の何らかの行動や思考を真似る
ことで、自分にも「福」を呼び込むことが
できそうですね。

いいお手本にして行こうと思います。

福岡ソフトバンクホークス日本一
おめでとうございます。 ( ^-^)ノ∠※PON!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ覚めぬ MAX 20th LIVE CO... | トップ | 実物大R2-D2もお出迎えしてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事