たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

今年も迎えることが出来ました。 7月24日 奈保子姉さんのHappy Birthday

2015-07-24 22:21:15 | Weblog
夜空を見上げると素敵な月が見えています。

素敵な半月、ハーフムーンが!!

7月24日は 河合奈保子姉さんの誕生日。
お誕生日おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※PON!

ハーフムーンといえば、これしかないですよね! d(^^

ハーフムーン・セレナーデ
Naoko Kawai


いつも笑顔で「ハイ!ハイ!」とシャキシャキしていた
奈保子姉さんのことをデビュー当時は好きには
なれませんでした。

しかし、年齢を重ねて行くと、それって凄いことだと
いうことに気がつきます。

今、奈保子姉さんの昔の笑顔の映像を見ると、
周りの人も笑顔になっていることに気がつきます。

本当に凄いことです。
その笑顔に感謝です。

あっ、笑顔だけでなく、性格もとてもステキです!(笑)

Happy birthday !! Nahoko 姉さん。

今宵も素敵な「ハーフムーン・セレナーデ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAXドキュメンタリー! デビ... | トップ | やった~! うれしい News ♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事