たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

映画CATS からの~ predia THE LIVE 定期公演2部

2020-02-02 19:53:52 | Weblog
朝フィットネスクラブで

トレーニングして、その後

映画「CATS」字幕版を映画館で鑑賞!






多少トレーニングの疲れもあり

全てを集中して観ることはできなかった

のですが、とにかくダンサーのレベルが

メチャ高い!


そして主演の(=^・^=)役

フランチェスカ・ヘイワードの=^_^=役

めっちゃかわいい!

(=^・^=)を今すぐにでも飼いたいくらい!


しかもみんな尻尾の動きが凄い!!


トレーニング後だったので、途中

ややウトウト気味な場面もありましたが

終盤に進むにつれ、右目からやや涙が

出ていることを気づきました。


素敵な映画頂きました。


その後、一旦帰宅し、夜の渋谷へ!!


昨日までのホール名は

「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」

この日からは元々の?

「SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE」




ここで predia(プレディア)の定期 LIVE

THE LIVE の夜公演参加!




新メンバとして加入したあのんちゃんの

生誕(2/5)ということで恒例のお花!が




これにはあのんちゃんかなりテンション

上がってたようです!


LIVE 自体はまだまだだけど、そこそこ

FANも喜んでいたようです!


今新型肺炎コロナウィルスが流行りつつ

あるので、私はマスクしてじっくり

観させてもらいました。(笑)




この日は 2/1 だったこともあり

1年前の THE ONE ファイナルのTシャツ

を着て。。。


今日はLIVEの前に映画CATS で凄いものを

観た後だったので、個人的には

辛口評価なので黙っておきます(笑)


いろいろ楽しめた1日でした

\(^0^)/ やっほい!(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度ぶちまけてみようかと。... | トップ | 2020年2月2日 あれから1年 想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事