たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

久しぶりの撮影会参加、東京写真連盟 in 大宮公園水泳場

2011-07-25 22:44:17 | Weblog
夏♪

修理に出していたレンズも直っており、太陽の陽も浴びたい
という願望もあり、久々に撮影会へ参加。

天気予報では曇りから晴れのはずが、殆ど曇りに近い。
夏なのに~!!

今日は、埼玉の大宮公園内にある大宮公園水泳場での水着撮影会。
高飛び込みが出来る場所でスタンドなんかもある。

全然知っているモデルさんはいないので、とにかく撮る!
見たいな感じで。

午前中は「池水さら」さん、「伊良井 蛍」さん、「淡咲まい」さん
を中心に撮りました。

池水さらさん


伊良井 蛍さん


淡咲まいさん



午後は午前水着が何となくパッ!としないように思えた「麗奈」さん
を中心に撮りました。

麗奈さん


午後の水着は豹柄で、メイクとも非常にマッチしていて
いい感じでした。何となく「ほしのあき」ちゃんに似ている
感じの娘でした。

ただ夏なのに曇り空のため、青空が写っていないのが残念。

まぁ、しかし少しは気晴らしも出来たかと思っています。

木ノ実さや香さん

あどけなさが素敵な少女でした。

龍咲 杏さん


この時期、さすがに曇りでもプールサイドなので、やっぱり
焼けちゃいました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日7月24日といえば。。。 ... | トップ | New マシン Intel Core i5 25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事