たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

夢のカップリング

2006-10-08 23:30:31 | Weblog
知人の『某○きひ○しゃん』の『夢のカップリング』撮影会に参加すべく、葛西臨海公園へと足を運んだ。
今日は昨々日の大雨、大風とは違い、晴天♪
メインカメラが只今入院していた為、撮るのに少し苦労してしまった f(^_^;
失敗が多かったが、まぁっ!いいか?の気持ちで良しとしよう (^^;

本日の成果: http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1646477&un=136061&m=2&s=0

先日また CEATEC2006 に行った成果: http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1646355&un=136061&m=2&s=0
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っと思ったら.... | トップ | サーキット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『夢カップリング』 (あきひこ@夢実現?)
2006-10-09 00:05:03
あまりに『アタフタ×2』お耳
返信する
『夢カップリング』 (あきひこ@夢実現?)
2006-10-09 00:14:14
かずましゃんおつおつぅ!

でもまあまりに『アタフタ×2』で肝心な『ダブルdeお耳』が出来泣かったのが『唯一の心遺り』かなぁ?号泣!

あっ、念願の『お約束』は動画収録して只今『エンドレス再生中』♪→飼ってに朝までやってなさい?って!号泣!

でも『お耳』以外は今回も『ネタ』大爆発だったかにゃ?(笑)

あっステッチ君は今日は『ちょっぴり悪い子』でした???
返信する
初来店 (in-tiki)
2006-10-09 22:19:20
あきひこ@夢実現?様

御来店ありがとうございます。m(_ _)m



実はここは内緒?のBlogとなっております。

知人にも殆ど(4人目位?)知らせておりません。

ただ、日記になってますので.....



次の夢実現?は何時のことになるのでしょうか?ねぇ f(^_^;
返信する
お疲れ様でした! (あきひこ@明日は大塚帝京大学前って何処?(笑))
2006-10-10 19:57:24
これからも『ほたるん』をどうか宜しくお願いします♪

二回目はまた聖花しゃんに『おねだり』しちゃおっかなぁ?(笑)
返信する
ということは..... (in-tiki)
2006-10-11 23:15:11
またステッチくんがぐれてしまうんですね♪ (笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事