たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

MAX NewSingle "パルテノン" リリースイベント前の観光と雛寿司食べ放題!

2019-06-26 23:46:16 | Weblog
2019/06/26(水) 4年ぶりにMAX

NewSingle "パルテノン" がリリースされ

そのフラゲ日の前日

東京都豊島区池袋サンシャイン

噴水広場でリリースイベントが

ありました。


開始時間が17:30 ということで

会社を早退もしくは休むしかなく

有給休暇で参戦!


その前に今月も1度参加した

VIP VIEW TOUR に!!




今回はシティコースの都内ルート!


絶対天気のいい日を求めていたところ

この日が絶好の好天気!!


東京駅(出発)→ 東京駅赤レンガ駅舎

→ 丸の内 → 千鳥ヶ淵 → 赤坂迎賓館

→ 神宮外苑 → 東京ミッドタウン → 六本木

→ 東京タワー → 日比谷 → 銀座 → 東京駅(終了)

を2Fオープンバスで堪能しました












気持ちいい~! \(^0^)/


そして。。。


銀座でも良かったのですが、池袋に

移動し、ヤマダ電機本館7Fの

雛寿司に行き、高級寿司食べ放題!!




最初から好きなネタをオーダーできる!

大トロだけは一人1貫限定のため、

最初に運ばれてきました!






1度のオーダーで一人20巻までOK!


最初は光物、白身、あじのなめろう軍艦

で20貫




美味しぃ~!!


思っていたより大きくないので、沢山

いける感じ!!


サービスの味噌汁、茶碗蒸しを追加!




そうそう!ここは最近回転寿司では

お目にかかれない「しゃこ」もあり

最初からオーダーしました!




次は巻物中心に中とろととうもろこし

の13貫をオーダー!




うにはちょっとずっと外に出されて

たのか?渇き過ぎてた感じ!

後でオーダーしたのは普通でした!


3回目のオーダーはごちゃまぜ?

な感じで9貫




ひとつひとつをじっくり堪能~!


最後は食べ過ぎはリリースイベントにも

響くので、普段食べれないネタを

10貫オーダー!




最終的にあじのなめろう軍艦は6貫


しゃこも3貫


美味しかった~!!

都合オーダー52+大トロで53貫!


食べ放題なのでいいも悪いもありますが、


素敵な時間を堪能させて頂きました!


(-人-) ごちそうさまです!!



その後、急いでサンシャイン噴水広場へ!!

(笑)


MAX NewSingle "パルテノン" リリース

おめでとう! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ポン!


MAX / パルテノン



これがあの。。。
MAX / パルテノン テレパシーダンスVIDEO




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAX 4年ぶりNewSingle "パ... | トップ | 埼玉県越谷レイクタウン MAX ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事