たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

行ってきました! 花と光が集う祝祭「フラワーファンタジア」イルミネーション

2010-12-30 20:53:55 | Weblog
12/29 残業を追え、20時位に横浜を出て東京へ!!

最終日でも沢山の人が訪れていました。
今日も数名のカップルに2ショット撮ってあげました! v(^0^)
いつか自分も.....
\(^^\)。。。 まだかな! x 2 。。。(/^^)/ まだかな! x 2
まなかなちゃいますよ!  ヾ(^o^;) オイオイ

チョットだけテンション Hi かなぁ?
まぁ、今年のお仕事が本日終了しましたので!!
まだ、お酒入ってはいません。

撮った画像はこちら!









さすがはビルとビルの間




皇居外苑のイルミネーションは21時まで!
ギリギリ間に合いました。




ここで好例? のレンズベビー
愛をいっぱい感じてください (笑)








そしてFish Eye






丸の内オアゾ


最後は事業仕分けの末、昨日廃館となったばかりのjaxa


こんな所にあったのですね!知らなかった f(^_^;

多分今年のイルミネーション撮りはこれが最後。
まだまだ全然ですね!これから精進します。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の新宿イルミネーション | トップ | クリック募金、今年の成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事