たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

TOKYO IDOL NET 村上瑠美奈(predia)のポートレート公開画像を見てみた

2016-03-25 22:00:05 | Weblog
「TOKYO IDOL NET」 さんに、prediaの村上瑠美奈さん
ポートレートが公開されました。

  ↓ ↓ ↓

  ↑ ↑ ↑
(画像はこちらで確認してください!)

大人アイドルとしてステージなどに上がっている
姿とは全く違う、彼女自身としての姿が楽しめます。

私個人の見た感想としては、スマホで見た時、
最初の4カットくらい、女性の撮影したもの?
だろうなぁ?と感じました。

何となくなのですが、優しく、柔らかい感じが
しました。


全身が映った傘の写真は、光の使い方が面白い♪



個人的に思い浮かんだイメージは、となりのトトロ!
バス停でトトロと並んでいる瑠美奈さん

こんな感じ? (笑)
(決して悪気があるものではありません m(_ _)m )



個人的にも好きなカットが多くて、たまりません o(^o^)o
ボケ具合も上手く出せていていいです♪

predia の時にはあまり見せない、かわいい部分が
満載のように感じます。

ただ、レフが効き過ぎていると、お化粧がぷち濃すぎる
ようにも。。。。(笑)


一番のお気に入りはこのカット!



親近感を感じる可愛らしいカットだと思います。


中には predia のシングル「満たしてアモーレ」の
振りの一部みたいな。。。

♪~ しゃれたグラスには ルージュの跡 ♪~


ヾ(^o^;) オイオイ (笑)


この一枚も光の明と暗を面白く表現できていると
思います。空間もしっかりあったいい感じ!




このポートレートを見ていると大人アイドルと
いうより「アイドル」って言う感じを受けました。


少し不思議な感じですね♪
ステージ上の彼女とはかなり違います。
☆ギャップ☆ ってやつです。


個人的にも撮ってみたい女性ですね♪

男性と女性のいいところを融合できると、作品も
いいものが出来ると思います。

素敵なものを見せて頂きました。

◆TOKYO IDOL NET◆ さん、ありがとうございます。 (^v^)v
  ↑ ↑ ↑
(画像はこちらで確認してください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿