たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

久々に参加したセミナー! さて、行動するかな!!

2019-07-30 01:11:30 | Weblog
最近は足がしびれること、

右膝軟骨のすり減りの変形性膝関節症

で、歩くことすら困難な状態が

続いていました!


その為、これを克服することが第一で

その他は優先順位がめっちゃ低かった

状態が続いていました!


膝の方は改善方法が見つかり、注意

しつつも調子はまぁまぁ!


そんなおり、あるメールが届き

ぼちぼちやらなきゃぁって感じで

あるセミナーに7/27-28の

2日間参加して来ました!


お金とビジネスのDMD

「違いをもたらす違い」




タイトルを見ただけで誰のセミナーか?

わかる人にはわかりますよね!

場所は六本木某所




内容は◆ハンパない◆っす!!


これで動けなかったらもう多分

自分は。。。


とにかく進みます!


今の生活はもう変えないと!!


いいチャンスに巡り合えた!


やっぱツイてる~ \(^0^)/


もうワクワクが止まらない!!


1日目の天気




2日目の天気





台風接近予報でしたが!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿