たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

残り半年となってしまった predia のワンマンライブ参戦

2022-01-10 18:24:37 | Weblog
今年2022/06/05

立川ステージガーデンの

LIVE を最後に解散が決定している

大人アイドル predia の

今年初のワンマンライブに参戦

してきました。


自転車で移動するので、途中

新宿軽く焼肉でエネルギー充填!




渋谷のLIVE会場となる

「SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」へ!




Dya公演 15:00開始


昨年は2度しかLIVEに参加していない

事もあり、オープニングから

Ms.Frontier

夜想曲 ~赤い残り香の誘い~

BABY KISS

と始まったが、何か懐かしい感じが

しました。


最近の曲以外は本当に懐かしい

漢字が多く、ひょっとすると

もう生で聴けない曲もあるかと

思うとちょっと切なさを感じました。


The Callで終わりアンコールへ!!


キラキラドレスに着飾ったお人形たち

基、predia メンバが登場!


今年2022/02/23 にリリースする

predia の Last single

◆DRESS◆ を披露!!


LASTは、Mid9t Luv で

Day公演全15曲で終了~!!


温まったカラダ!!


冷まさないため、向かいのビルにある

ラーメン中本に行き、北極ラーメンで

熱さ?をキープ!




18:00 からのNight公演へGo!!


オープニングは

◆Fabulous◆

MCの際Fabulousツアーの想い出など

語り、本日の曲もその時の

曲が多く歌われていました。


そんなこともありちょっと

((o(^-^)o)) わくわく!


6人メンバになってまだ一度も

観ていない「パトラ」に

((o(^-^)o)) わくわく!


すると後半。。。


来た~っ!!


2Fからの観戦ですが、しっかりと

跪キ Ψ-(_ _)m

崇メ \(^∀^)/

ました!


メンバ10人の際、振付師:竹中夏海先生に

より、考えられたエジプトミュージカル(笑)


もう、観ることが出来ないかと思われて

いましたが、昨年LIVEでやったとは

聞いていました。


大好きな曲なので残り後半年の中

今日観ることが出来、感無量!!


でも、もう一度位は観たいのが本音。


元々メインボーカル2名は、歌に集中

するため、振りは無かった!


人数が減った分、この2人も参加!


何となくこじんまり感は感じたけれど、

メッチャ嬉しくて、テンションアップ!


続くは

◆Welcome back to your place◆

◆Paradise◆

で終了!

アンコールの際、再度あの

キラキラドレスで登場~


◆DRESS◆

LASTは

◆ふたり記念日◆

でハッピー気分な全15曲で終了!


久々に公演後の特典会に参加!




久しぶりにたわいのないトーク

(ひと言ふた言)で楽しませて

頂きました!


翌日1/9から


2022/02/23 にリリースする

predia の Last single

◆DRESS◆

のリリースイベントが開始

されています。


一度は各メンバの衣装Dressが

素敵だったのでその画像

撮るために、リリイベも参加

したいかな(笑)

2/23リリース ラストシングル「DRESS」リリースイベント



いつもはトークだけなのですが。。。

っね!!


そうそう!

今回入手できたチケット!

2F(ラッキー)d だったのですが、

Day公演とNight公演の座席

丁度シンメ(シンメトリー)で、楽しく

観戦できました。(^0^)b



そうそう! Part.2

もう後半年しかない!

そう思ったら、LAST LIVE ペンライト!

箱推しなので全メンバの色そろそろ

準備しておかないとって!

以前Twitter で10人メンバの際

好きな色をアップしていた人が

居ました。

その内容がコレ!


水野:赤

村上:水色

湊:白

林:オレンジ・紫

青山:ピンク・セクシーなピンク

前田:緑

岡村:ピンク

松本:黄

沢口:青・水色

桜子:ピンク・黒


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月6日木曜日。。。MAX... | トップ | 何年ぶりであっただろう?幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事