たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

ありがとう♪ MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE at 舞浜アンフィシアター part.2

2015-10-11 11:37:22 | Weblog
少し曲が進み、ダンサー紹介と「MINA」が残り
チョットしたダンス披露かと思われた瞬間、ついに!

「AKI」の登場~!! 



「AKIちゃ~ん」の声援!
当然、私も叫びました (」゜O゜)」


「MINA」と「AKI」のペアダンスから、「MINA」が消え
「NANA」、「LINA」、「REINA」が加わり、当時の
4人MAX復活♪

当然当時の曲を熱唱!

MCの時、AKIちゃんが MINAとの絡みにドキドキ
だったと告白し、そこで初めて気がつかされました。

「MINA」と「AKI」の絡みは今回が初めて!m(;∇;)m


AKIちゃんはMINA不在時に参加していたため、当然と
いえば当然の事。
でも、全く不自然さを感じませんでした。

(゜X▽゜)なんでだろ~♪ x 2 (笑)


最後は現在の MAX「NANA」、「LINA」、「MINA」
で締め!

LASTは最新曲「#SELFIE ~ONNA Now」


歌い終わった時から、PVのように場内行進を開始!
MAX関係者や駆けつけた芸能人も行進に参加して、
まさにPVと同じような感じに!!

最後はステージ上に戻り、紹介等終えて、LIVE終了!

アンコールが始まり、夢のMAXの登場♪~
最初で最後? の5人 MAX ~ \(^O^)/ ぅお~
))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇 しゅしゅっ!

最高で MAX 全開!

戦隊系の MAX 「LOVE LOVE FIRE」面白かった~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

NANAから BEST Album 「MAXIMUM PERFECT BEST」が
12月23日発売されることを発表♪~






アンコール最後は 5人 MAX での 【Tacata'】

Wアンコールでは「I will」を熱唱♪~っ



ステージ上で観れる 5人 MAX の夜は終わりました。


帰りには、FANお見送り企画で、会場内で5人を
近くで見て、手を振って(^◇^)ノ~~ 笑顔で
会場を後にしました。


本当に ◆ありがとう◆ の感謝のひとことです。

素敵な一夜をありがとう♪


「REINA」、「AKI」の復活もそうですが、

♪ナナさん(NANA) ☆彡

♪りっちゃん(LINA) ☆彡

この2人がずっとMAXを守り続けてくれたことが
一番大きいと思います。

本当に感謝をこめて

ナナさん、りっちゃん、ありがとう★彡:・:☆彡:・

\(@◇@;)/



また、MINAも含めた3人で、今年20周年をいっぱい
盛り上げてくれているにも感謝! 感謝!!




今回あまりにもはしゃぎ過ぎてしまい、直りかけていた
左足アキレス周囲炎が少し悪化?


少しビッコで足を少し引きづりながらの帰宅と
なってしまいました。 f(^_^; まっ、いいか! (笑) 


おかげさまで、20年位前の POWER が蘇えった


MAX ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿