たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

毎年この日が来るのは嬉しい!河合奈保子姉さんの誕生日!

2021-07-24 01:29:58 | Weblog
今年は。。。


昨年コロナ(COVID-19)が世界で

まん延していなければ、昨年

2020/07/24 が東京五輪2020 の

開会式の日でした。が

2021年になって開会式は

7/23に変更になりました。


昨夜開会式が開催されたようですが

毎回開会式は興味ないので

スルー(笑)


そして7/24 は満月でキレイな

満月バクムーンが光り輝いてました!




そしてこの日7/24は

河合奈保子 姉さんの誕生日!

Happy Birthday Mrs. Nahoko.

\(^0^)/

( ^-^)ノ∠※PON!


コロナや山火事で大変な

オーストラリアに住まいがあるよう

ですが、元気で家族とお祝いしていれば

嬉しいですね!


今年 7/13 には現:薬丸裕英の妻

石川秀美ちゃん(芸映プロダクション後輩)

も、娘:薬丸玲美ちゃんのインスタに

出現しお祝いを書き込めました。

(まぁ、中森明菜ちゃんも同じだし)


とにかく毎年この日が迎えられるのは

本当に嬉しいです!


ご家族と幸せにいられますように!

(^人^)


奈保子 姉さん、誕生日おめでとう~!


今年日本で遂に夏!を感じて

自転車で出かけて最初に口ずさんだ

曲は、姉さんのアルバム "Scarlet" の



♪~ 夢みるコーラス・ガール

♪~ 緋の少女

そして

♪~ SUMMER HEROINE
   :
   :
   :

と色々続きました!


あ~!!

読売ランドEAST Birthday LIVE が

懐かしい~!!


紙テープ~ (ღ◕ܫ◕)彡 ===◎ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的にこの日は映画の日に... | トップ | 東京五輪(オリンピック)につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事