たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

バレンタイン・デー 映画「オデッセイ / odyssey」鑑賞他新宿遊び?

2016-02-15 00:27:36 | Weblog
いつもはチャリが多いのですが、今日は珍しく
電車でお昼から新宿へ!

お昼をビュッフェ・スタイルの
「個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず)」
で、いただきました。



今は、1,000円未満のプライス価格で20種類以上の
お惣菜などが食べ放題です。

和食好きの人は、いいですよ!


その後、都庁の展望台へ!
うーん! 今日も富士山が。。。

富士山頂上天気では、雨模様!

春一番が過ぎ去った後なので、まぁ仕方ないか?

しかし、ここで面白いものを発見!
◆Pop'n Step◆

Starwars の Goods に SpaceOprera というのがあり
人気でした。
それと同じタイプのものです。

Pop'n Step というとてもかわいくて、つい微笑ましくて
動画撮影してしまいました。

Pop’n Step Starwars SpaceOprera かと思った @東京都都庁展望台


kitty、アナと雪の女王やSnoopy、その他Desneyキャラも
多々あるようです。




その後、東宝シネマズ新宿で「オデッセイ / odyssey」
3Dで鑑賞。



さすがにバレンタイン・デーということで、辺りは
カップルばかり。

この「オデッセイ / odyssey」観る価値があります!

火星に取り残された人物の物語ですが、
「希望」、「目標」、「信念」、「行動」

とにかく考えられることから即実行。

「挫折」、そしてチャンスと思った瞬間の
思い切った行動!!

隣に座っていた女性は、途中から2度もカラダを
前のめり状態で、食い入るように見入ってました。

何か自分のやりたいことなどがある人は、見ると
どうすればいいのか?ということがわかると
思います。素晴らしい映画です。

最初の行動は一人でも、必ず他の人をどういう
カタチであれ、巻き込む! 
これも大切な要素です。

とにかくオススメです!「オデッセイ / odyssey」

映画を見終り、急いで新宿アルタ前にある
新宿ステーション・スクエアへ!

バレンタイン・アイドル・フェス2016 にトリとして
predia(プレディア)登場♪~



♪~ BABY kiss

♪~ 悲しき孤独たち

♪~ 刹那の夜の中で

の3曲を熱唱♪~

折角のチャンスなので、今日はその後
predia(プレディア)の「瑠美奈さん」にチョコを
いただき、2016年のバレンタイン・デーを
楽しみました。



チョコは映画館で食べましたが、チョコ Get!!

将来世界的にカカオの供給が減る方向にあるよう
なので、嬉しい限りです! y(^ー^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のLIVEに向け、predia(プ... | トップ | 今prediaのMVでは一番好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事