たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

明星「一平ちゃん 夜店の焼そば」ショートケーキ味食べてみた!!

2016-12-18 23:18:23 | Weblog
鹿島アントラーズ

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016

レアル・マドリードとの決勝戦

惜しかったですね。

90分で 2 - 2

延長戦で 2 - 4

で敗戦。しかし準優勝

( ^-^)ノ∠※PON!


こんな凄い出来事があった日に

明星「一平ちゃん 夜店の焼そば」
ショートケーキ味



アイスのガリガリくんじゃ無いと

言い聞かせながら買いました。

私の好奇心に火がついた (笑)


とりあえず封を開けると「かやく」らしき

ものがあり、「あとのせ」と書かれている。




やきそばのかやくが「あとのせ}?

かなり疑問に思いました。

とりあえず、お湯を入れ3分後湯切り!!


ソース? をかけ、かやくをのせてまぜまぜ!

最後にマヨビーム!!


息をのんで、一口。。。。。

んーん!

なんとなくショートケーキの味が

確かに!!


チョット甘ったるい。

とりあえず、全部食しました。

がしかし、チーン!

焼きそばに「ショートケーキの味」

いらない。

焼きそばを食べた気分にもなれません。

チャレンジは認めますが、これは。。。


はい。もう食べません。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験してみました! HOT YOGA | トップ | スター・ウォーズ ローグ・ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事